
(--------)


携帯からだよ

(2014-04-30)

続きを読む



深夜の天守閣訪問

(2014-04-05)
日記開きました^^

現楓城城主のガマ殿様に会いに行ってきました。
トウキョウエリアのアウフヘーベンに会いたいって思ってるんですが、トウキョウエリアへ行くには
どうやら楓城の悪魔を退治しないといけないらしくて・・・
まあ城の悪魔ってガマ殿様くらいしか思いつかん。

ってことで、こんちわーーっす。
h_tono001.jpg

ここまでいくのに忍耐とかいろいろ大変なんです。ちなみに殿様は48時間湧きです。
ガマの油とガマ財布ほしいんでちょっとボコりにきました。

ってことで、タレさんの「無礼講にゃんあたっく!」
h_tono003.jpg

そりゃ怒るわな。
h_tono004.jpg

最後はみんなで楽しくボッコ。
h_tono002.jpg

防御力カンストしてるせいか、被ダメ全然なくて弱かったね。

おつおつ~

おまえだれだよ!
h_tono005.jpg

って、、、ガマの油取り損ねたけど、どうやらガマの油ってバグで出ないみたいね…

ノシノシ


ギルドページ

(2014-04-04)
日記開きました^^

今日、トイレに入ってたときにぼぉっと考えてたことなんだけど、
どうでもいいことだし、ブログにかこっと。

ギルド作ったは良いものの・・・・活動できてないんだよ。
今週末にでもギル員募集してみよう。

・・・

急に暖かくなってきて、桜が咲き始めてるけど…

花見何回行けばいいんだよ!もう4回目って桜が咲いて連日だよ!!

この時期の風物詩。すぐ散る、今だけに託け。
でもさすがに疲れるん。

・・・

たまに思うんだけど、^^;とか って完全に煽りに来てるよね?
平気で使うやつなんなの?バカなの?

チャンチャン


やっぱホンテ&ギルド

(2014-03-22)
日記開きました^^

ギルド作りました。
君のロマン枠ギルドです。だらだらやりたくないので、数か月だけの限定ギルドみたいにしようと思っています。

メイプルといえばホンテなんだけど、今日はギルド作成記念って意味もあって記念撮影しておきました。

左から、ぼろさん、たれさん、私。
20140321ホンテ

近々、ボディーガードを見学&喧嘩売りにいきたいっすねー

ほいじゃぁねぇ


商売繁盛なら、、、

(2014-03-21)
日記開きました^^

最近、昔まわしまくったブースターの中身を売りさばいてます。

結構たまったかな・・・
メルいぱーい

もう2周くらいカンストさせたいねぇ

欲しいものいっぱいあるから、メルはいくらあっても困らないね!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
